皆様、こんにちは。

今日は、ザ ジングルズの英語発音矯正訓練を
ご受講中の生徒様たちの嬉しい体験談をご紹介させていただきます。

① 自営業の I 様は、昨年の9月からザ ジングルズの発音矯正を開始。
先日、訓練の効果を実感する為に、数年ぶりにTOEICを受験。

数年間、850点前後で停滞していた得点が、リスニングで満点を獲得、
合計点も、一気に960点まで上昇。

② 医師の K 様は、兼ねてから米国大学院留学に必要な
TOEFL試験対策(特にスピーキング部門の得点上昇と安定)の為に
ザ ジングルズの訓練を今年の5月から開始。

11月までの約5ヶ月間、週1回×60分のレッスンを受講。
ザ ジングルズの在宅訓練もしっかりこなして頂きました。

志望校の要求点まで一進一退の状況が続きましたが、
志願締切期限前、最後の試験で念願の要求点を見事に突破。

今後は、英語以外の準備にも本格的に取りかかることが
できるとのことです。

今回、特にこのお二人はご指導させていただくことが
多かった為、まるで自分のことのように嬉しく思いました。

また、私自身、ザ ジングルズの有効性を実証できたと
自負しております。

このお二人以外にも、このような目標・課題を乗り越えようと
たくさんの生徒様がザ ジングルズの発音矯正訓練を頑張られております。

今後も、皆様の少しでもお役に立てますよう精進して参ります。

TAK